新着情報

2021/03/06

【TV出演】RKB「池尻和佳子のトコワカ」に塾長 清家が出演

RKB毎日放送の朝のトーク番組「池尻和佳子のトコワカ」に、京都医塾 塾長の清家が出演致しました。

この番組は、福岡のRKB毎日放送アナウンサーの池尻和佳子さんが、様々の分野で羽ばたく方を招き、タイトルでもある「TOKOWAKA=常若」という言葉の通り、いつも瑞々しく若々しい感性を保てるような、エネルギー満ちあふれるトークをお届けする番組です。

番組内では、現在の医学部受験を取り巻く状況や、今偏差値40からでも医学部に合格するためには何が必要で、京都医塾ではどこまでサポートしているか、その取り組みについて塾長 清家が熱く語っております。
普段なかなか直接お話する機会がない九州の皆様へ、番組を通じて京都医塾のメッセージをお届けできたのではないかと思ってます。

九州以外の皆様には、RKB様がYoutubeで放映された番組が配信されています。

https://www.youtube.com/watch?v=PRniDeHfBvg

是非ご覧くださいませ。

 

■番組:RKB「池尻和佳子のトコワカ」
■放送日時:毎週土曜日 朝6:15~
■放送エリア:福岡・〔一部〕佐賀・山口・大分・長崎・熊本

 

入塾テスト無し、交通費、宿泊費負担の無料体験から

電話でのお問い合わせ 0120-546-747 営業時間 9:00-22:00(年中無休)

チャットでのご相談はこちら