新着情報

全身消毒ミストシャワーをOB藤田くん兄弟が体験しに来てくれました

全身消毒ミストシャワーをOB藤田くん兄弟が体験しに来てくれました

前回のトピック でも紹介した新設した全身消毒ミストシャワーブースを体験しに京都医塾に来ていただきました。

体験してくれたのは、お兄さんの藤田凱斗くんと弟の藤田賢冴くんです。

藤田凱斗くん・賢冴くんは、京都医塾の現役生コースの卒業生であり、

ふたりとも京都府立医科大学に見事 現役合格してくれた生徒さんです。

そしてお母様の藤田敦子さんは、ぺたほめ医専アカデミー代表をされており、教育アドバイザーとして活躍されているスーパーママです。

大人気のアメブロ『医学部合格と親子の絆Get !ぺたほめアドバイザー藤田 敦子』はコチラ

『親もビックリ魔法の子育て塾「ぺたほめ」マガジンブックス』を出版されており、『小学館 小学1年生』で教育コラムも連載されておられます。

今回のミストシャワー体験の様子は、お母様のブログ
10月25日のエントリ『息子たちとコロナ対策全身消毒初体験!』にも詳しく掲載していただいています。

このコロナの感染拡大下での受験において、全身消毒ミストシャワーや全校舎抗ウィルス・抗菌コーティングをはじめとする京都医塾の感染防止対策への取り組みをお話し、大変納得いただきました。

医療現場は本当に大変な状況下と思いますが、藤田凱斗くん・賢冴くん頑張って危機的な現在の医療を支えてください。京都医塾は心より応援しています。