ホーム » 新着情報 » Z世代が選ぶ“推し社長”No.1を決めるアワード「MY CEO AWARD 2023」ベスト100に京都医塾 代表の伊藤が選ばれました

新着情報

Z世代が選ぶ“推し社長”No.1を決めるアワード「MY CEO AWARD 2023」ベスト100に京都医塾 代表の伊藤が選ばれました

Z世代が選ぶ“推し社長”No.1を決めるアワード「MY CEO AWARD 2023(マイシーイーオーアワード)」が恵比寿ガーデンプレイス・ザ・ガーデンホールにて開催され、
ベスト100に、京都医塾株式会社 代表の伊藤が選ばれました!!

開催レポートが届いたので、お知らせします。

【MY CEO AWARD 2023】開催レポート

MY CEO AWARDは、社長チップス!が主催する学生が選ぶ憧れの社長アワードです。企業の魅⼒を社⻑の魅⼒と捉え、全国のあらゆる地域の社⻑がこれまでの経営⼈⽣における波瀾万丈ストーリーや若者と共に創り出したい未来を「夢」として発信。社⻑の魅⼒や夢をもとに、Z世代に“推し社⻑=MY CEO”をみつけてもらう内容です。

2023年11月15日には、全国から選ばれたBEST100の社長の特別賞の受賞式も行われ、伊藤も登壇しました。受賞した社長たちに拍手が送られました。

2023年11月15日に行われた表彰式の様子

京都医塾は「教育は一人のために生まれる」という理念のもと、「生徒一人ひとりと真正面から向き合う教育」を実践しています。

本気で医師を志している全ての受験生に最後の最後まで寄り添い、必ず合格まで導く塾であるべく、今後も全力を尽くしてまいります。